Lani Recordsに関するお問い合わせ・サポート窓口
お問い合わせの前に
- お問い合わせの内容は具体的にお書きください。
- 注文に関するお問い合わせの場合は、注文番号をご記載ください。
- 原則として先着順での対応となります。
- 休業日のお問い合わせは、翌営業日以降の対応となります。
一般のお問い合わせ
- メールアドレス:media@lani.co.jp
- 公式LINE:https://lin.ee/iRIkG5u
※ 営業時間:平日10:00〜18:00(土日祝を除く)
※ メールでのご返信は原則2営業日以内となります
緊急連絡先
- 電話:070-9345-1989 (Lani Records サポート担当/店舗責任者:宗永)
※ 緊急時のみのご利用をお願いいたします
※ 受付時間:24時間
Lani Records よくあるご質問(FAQ)
- 配送状況の確認方法について
- 返品・交換について
- 商品の在庫状況について
- お支払い方法について
- 会員登録・ログインについて → 詳しくは[こちら]のFAQページをご確認ください
配送・商品について
- 商品の配送状況を確認したいのですが?
ご注文時にお送りした確認メールに記載の追跡番号で配送状況をご確認いただけます。発送は原則としてご入金確認後14日以内となります。※年末年始、大型連休、悪天候等により遅延する場合がございます。
- 在庫状況はどのように確認できますか?
各商品ページに在庫状況が表示されています。「在庫切れ」の場合は、再入荷までお待ちいただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 送料はいくらかかりますか?
商品により送料が異なります:
- イベントチケット:110円(消費税込)
- デジタルコンテンツ:送料なし
- その他商品:商品ページに個別記載
お支払いについて
- どのような支払方法が利用できますか?
以下のお支払い方法をご利用いただけます:
- クレジットカード決済(手数料無料)
- 対応カード:VISA、Mastercard、American Express、JCB
- 国際的な決済プラットフォームStripeを利用した安全な決済システム
- セキュリティについて:
- お客様のカード情報は、弊社のサーバーには一切保存されません
- 入力された情報は、SSL/TLS暗号化通信により保護されています
- カード情報は、PCI DSSに準拠したStripeの専用サーバーで安全に処理されます
- トークン化技術により、実際のカード番号は暗号化されたコードに置き換えられて処理されます
- 不正利用防止のため、カード所有者認証(3Dセキュア)に対応
- 銀行振込(一部商品のみ対応)
- 原則として銀行振込でのお支払いは承っておりません
一部の商品(イベントチケット等)のみ、特別に対応させていただいております
お支払期限:ご注文日より7日以内
振込手数料はお客様負担
ご利用可能な場合は、商品ページに明記しております
補足:StripeについてStripeは、世界中で多くの企業に利用されている決済プラットフォームです。お客様が入力したカード情報は、暗号化された専用の通信経路を通じて、直接Stripeのセキュアなサーバーに送信されます。この過程で、弊社のシステムにカード情報が残ることは一切ありません。お客様の大切な情報を安全に扱うため、世界基準のセキュリティシステムを採用しています。
- クレジットカード決済(手数料無料)
- 支払い時の消費税について教えてください。
表示価格は全て税込み(消費税10%)となっております。
返品・交換について
- 返品・交換は可能ですか?
商品種類により対応が異なります:
【物販商品】
1. お客様都合の場合
- 発送処理前:キャンセル可能
- 発送処理後:原則として返品・交換不可
2. 以下の場合は返品・交換を承ります
- 商品に破損・汚損があった場合
- 注文した商品と異なる商品が届いた場合
- 商品に初期不良があった場合
返品・交換の手続き
- 商品到着後7日以内にカスタマーサポートまでご連絡ください
- 返送料は当社が負担いたします
- 原則として、新品との交換または返金での対応となります
- 商品の状態を確認させていただいた後、対応させていただきます
ご連絡先
メール:media@lani.co.jp
電話:070-9345-1989(Lani Records サポート)【イベント・ワークショップチケット】
- 席番号確保の都合上、返品・キャンセル不可
- やむを得ない事情の場合、イベント7日前までにご連絡いただければアーカイブ動画視聴への振替可能
【不良品の場合】
- 商品到着後7日以内にご連絡ください
- 当社負担で返金または交換対応いたします