Lani Recordsに関するお問い合わせ・サポート窓口

お問い合わせの前に

  • お問い合わせの内容は具体的にお書きください。
  • 注文に関するお問い合わせの場合は、注文番号をご記載ください。
  • 原則として先着順での対応となります。
  • 休業日のお問い合わせは、翌営業日以降の対応となります。

一般のお問い合わせ

友だち追加

※ 営業時間:平日10:00〜18:00(土日祝を除く)
※ メールでのご返信は原則2営業日以内となります

緊急連絡先

  • 電話:070-9345-1989 (Lani Records サポート担当/店舗責任者:宗永)

※ 緊急時のみのご利用をお願いいたします
※ 受付時間:24時間

Lani Records よくあるご質問(FAQ)

  • 配送状況の確認方法について
  • 返品・交換について
  • 商品の在庫状況について
  • お支払い方法について
  • 会員登録・ログインについて → 詳しくは[こちら]のFAQページをご確認ください

配送・商品について

商品の配送状況を確認したいのですが?

ご注文時にお送りした確認メールに記載の追跡番号で配送状況をご確認いただけます。発送は原則としてご入金確認後14日以内となります。※年末年始、大型連休、悪天候等により遅延する場合がございます。

在庫状況はどのように確認できますか?

各商品ページに在庫状況が表示されています。「在庫切れ」の場合は、再入荷までお待ちいただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

送料はいくらかかりますか?

商品により送料が異なります:

  • イベントチケット:110円(消費税込)
  • デジタルコンテンツ:送料なし
  • その他商品:商品ページに個別記載

お支払いについて

どのような支払方法が利用できますか?

以下のお支払い方法をご利用いただけます:

  1. クレジットカード決済(手数料無料)
    • 対応カード:VISA、Mastercard、American Express、JCB
    • 国際的な決済プラットフォームStripeを利用した安全な決済システム
    • セキュリティについて:
      • お客様のカード情報は、弊社のサーバーには一切保存されません
      • 入力された情報は、SSL/TLS暗号化通信により保護されています
      • カード情報は、PCI DSSに準拠したStripeの専用サーバーで安全に処理されます
      • トークン化技術により、実際のカード番号は暗号化されたコードに置き換えられて処理されます
    • 不正利用防止のため、カード所有者認証(3Dセキュア)に対応
  2. 銀行振込(一部商品のみ対応)
  3. 原則として銀行振込でのお支払いは承っておりません
    一部の商品(イベントチケット等)のみ、特別に対応させていただいております
    お支払期限:ご注文日より7日以内
    振込手数料はお客様負担
    ご利用可能な場合は、商品ページに明記しております
補足:Stripeについて

Stripeは、世界中で多くの企業に利用されている決済プラットフォームです。お客様が入力したカード情報は、暗号化された専用の通信経路を通じて、直接Stripeのセキュアなサーバーに送信されます。この過程で、弊社のシステムにカード情報が残ることは一切ありません。お客様の大切な情報を安全に扱うため、世界基準のセキュリティシステムを採用しています。

    支払い時の消費税について教えてください。

    表示価格は全て税込み(消費税10%)となっております。

    返品・交換について

    返品・交換は可能ですか?

    商品種類により対応が異なります:

    【物販商品】

    1. お客様都合の場合

    • 発送処理前:キャンセル可能
    • 発送処理後:原則として返品・交換不可

    2. 以下の場合は返品・交換を承ります

    • 商品に破損・汚損があった場合
    • 注文した商品と異なる商品が届いた場合
    • 商品に初期不良があった場合

    返品・交換の手続き

    • 商品到着後7日以内にカスタマーサポートまでご連絡ください
    • 返送料は当社が負担いたします
    • 原則として、新品との交換または返金での対応となります
    • 商品の状態を確認させていただいた後、対応させていただきます

    ご連絡先
    メール:media@lani.co.jp
    電話:070-9345-1989(Lani Records サポート)

    【イベント・ワークショップチケット】

    • 席番号確保の都合上、返品・キャンセル不可
    • やむを得ない事情の場合、イベント7日前までにご連絡いただければアーカイブ動画視聴への振替可能

    【不良品の場合】

    • 商品到着後7日以内にご連絡ください
    • 当社負担で返金または交換対応いたします